オリオンの空は燃えている

昭和が生んだ怪物はむらケンジのほのぼの日常系ブログ

直火にすると煤がすっごい付くよ

日本中がラグビーW杯で感動に包まれました。一方その頃、くそけんは…

f:id:hamura81:20191110123522j:plain

みなさん、 お久しぶりです。生きてます。

このブログがGoogleAdesenseに認証されなかったので、ずっと放置してたんですが、どうやら「Kusoken」の"Kuso"の部分がアダルト的表現に引っかかってるらしく、認証されなかったようです。内容的にもアダルトな部分なんてないし、ちょっと確信はないのですが、タイトルを変更して再立ち上げしようと考えています。

タイトルとペンネームを募集中だよ☆

さて、最近は専らキャンプに行ったり、家でゲーム(MHWとか、Destiny2とか…)したり、色々と楽しんでいます。相変わらず独りですが…。ソロキャンプで山に入り、ステーキを焼いて食べたり、独りでも結構楽しいものですよ。

f:id:hamura81:20191110124521j:plain

んんまぁイ!!

最近、アウトプットすることの大切さを身にしみて感じております。昔はライブ放送でしゃべったり、動画を作ってみたり、ブログを更新してみたり、自己表現というか、自分の考えを述べたり、書いたり、日常生活でも通用する良いトレーニングになっていたと思います。

なので、またインターネットを通じてそれを再開できればなと思います。

ニート時代は、自分を認めてくれるコミュニティはインターネットの世界のみでしたが、就職して徐々にインターネットの世界に傾倒することが少なくなっていき、リアルに比重が置かれるようになってしまいました。

いつの間にか、創作意欲というか、アウトプットすることが少なくなった気がします。それには良い面と悪い面があると思います。僕は、良い面を取り戻したいので、少しずつですが、またインターネットの世界にお邪魔しようと考えています。

みなさん、気長に待っていてね。