オリオンの空は燃えている

昭和が生んだ怪物はむらケンジのほのぼの日常系ブログ

根性でYoutubeに動画をアップしましたが…。

f:id:hamura81:20191226182908j:plain

笠置キャンプ場

どうもソロキャンプおじさんです。

先週末から休暇に入ってるんですが、休暇間の目標の一つとして"Youtubeにキャンプ動画を上げる"を掲げておりました。休暇っていつも何もしないうちに終わってしまうので…。つまらない休暇にならないように珍しく不言実行

撮影も難しかったですが、編集も本当に大変でした。自己満足の趣味の域を出ませんが、応援していただけると有難いです。

www.youtube.com

ところどころどもってるのは気にしないでください…。

その辺に転がってるようなYoutuberの方々も、よくよく見ると編集上手かったり、苦労されてたりするんですよね。本当に感服いたします。私には職業Youtuberみたいな生き方は到底できませんが、今回動画を作ってみて、プロの方々は改めてすごいなと思いました。暇があったらまたアップしたいです。

さて、休暇もまだ半分も終わってませんが、実は来年、士官学校入校を控えておりますので、走り込みと頭の体操、お勉強、そして実家に帰って親孝行をしたいと考えております。充実した休暇にするぞ!

みなさま、来年もよろしくお願いします。