オリオンの空は燃えている

昭和が生んだ怪物はむらケンジのほのぼの日常系ブログ

2019年もお世話になりました。

f:id:hamura81:20191231051611j:plain

トカゲは"再生"の象徴

以前にもちらっと書きましたが、どうやらブログタイトルである「KUSOKEN」の「KUSO」の部分がGoogleAdsenseの認証に引っかかっているようなので、ブログタイトルを変更しようと考えていたのですが、2ヶ月近く決まらず…。もう直感でいこうと集中して考えてみたら2秒で思いつきました。やっぱり難しく考えたら駄目ですね(良いか悪いかは別にして)。

さて、2019年はみなさんにとってどうだったでしょうか。

私にとって2019年は「再生」の年でした。ここ数年で色々なものを失ってしまっていたので、2019年の夏の終わりから年末にかけて、身体的にも、精神的にも再生を図って参りました。しかし、いつも調子がでてきたら仕事が忙しくなるんですよね…。

長期休暇も休みが終わる直前にバタバタし始めるし、消える直前が一番激しく燃える人間線香花火かと思うくらいです。ちなみに私は1週間ほど前から休暇に入っていて、1/6(月)までお休みなので、今が丁度折り返し。ここまでは上手に休暇を過ごせています。

 2020年は間違いなく私の人生の転機になる年なので、気合を入れて新年を迎えたいと思います。仕事の忙しさやその他の障害に屈することなく、プライベートやネットライフを充実させ、精力的に活動する年にしたいと考えていますので、みなさまの変わらずのご支援をよろしくお願いします。