オリオンの空は燃えている

昭和が生んだ怪物はむらケンジのほのぼの日常系ブログ

やっと落ち着けると思ったら、いざ九州へ

刻々と九州への長期研修の日が近づいて参りました。

f:id:hamura81:20200310001724j:plain

九州と言えば…?

今回の研修は何と5ヶ月!!

九州各地を周るわけじゃなくて、基本一箇所にしかいませんが…。

平日は施設に幽閉されておりますが、土日にプライベートな時間を過ごす下宿的なところも借りる予定なので、インターネット活動には困らないと思います。今まさに出張準備でYoutubeの動画投稿どころじゃありませんが、落ち着いたら動画の2本や3本投稿しようと考えています。

最近、諸事情で動画がお蔵入りになって萎え気味です…。

特に九州は北九州市や今は亡きスペースワールドにしか行ったことがないので、観光地とかすごい楽しみにしています。とんこつラーメン食べるぞ!!

交通手段に制限があるので、土日の休みにどこまで行けるかわかりません。近場にキャンプ場もあることを確認したので、5ヶ月間で1~2回キャンプに行ければいいというところでしょうか。

5ヶ月間暇になりそうで、なおかつ大型の荷物も持って行けないので、新しい機材として、「MacbookPro」と「GoPro」を購入予定です。研修自体が忙しくなりすぎて、土日も寝てるだけになる可能性が高いですが…。

ストレスと不安で、最近情緒不安定気味ですが、がんばって参ります。ちなみに3月末に出発するので、もう少しこっち(関西)にいますよ。